デジタル化会誌の公開について

公益社団法人 石川県診療放射線技師会

会長 森下 毅

 

平素より石川県診療放射線技師会の運営に関しまして、ご理解・ご協力を賜りありがとうございます。

昨年度にご案内した通り、石川県診療放射線技師会は、持続可能な開発目標(SDGs)に沿って、環境に配慮した活動を検討しています。その一環として、これまで紙媒体でお届けしていた会誌のデジタル化を進めてまいりました。

昨年度の総会委任状(出欠確認状)にて、会誌の「デジタル化希望」を選択していただいた会員の皆様におかれましては、本活動へご協力いただきありがとうございます。

今回の会誌57号から、石川県診療放射線技師会ホームページ上で会誌のPDF版をダウンロードして閲覧可能になりましたので、デジタル化を希望された会員の方のみに会誌PDFのパスワードを封書にてお知らせしております。ホームページ下部の『会報』バナーからアクセスして閲覧をお願いいたします。なお、デジタル化を希望されていない会員の方へは、例年通り冊子をお送りしております。

石川県診療放射線技師会ホームページのQRコードとURL


http://ishikawa-art.or.jp/


何かご不明な点がございましたら、石川県診療放射線技師会ホームページのお問合せ
フォームからご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。


会誌 令和5年度 第57号